NEWS

お知らせ

7月4日 住友生命プレゼンツ オンライン異業種交流ライブ配信 vol.1 <御礼とご報告>

住友生命さんをはじめ
たくさんの企業様にもご協賛をいただきました。
視聴者の方々から、たくさんのコメントもいただきました。
またトークライブでは”生理の貧困”をテーマに
宇都宮市議会委員 福田 ちえさん
栃木県済生会宇都宮乳児院院長 荻津 守さんをお招きし
有意義な時間を持つことができました。
協賛金の一部は、荻津さんが運営する
『子どもSUNSUNプロジェクト』に寄付させていただきました。
栃木県で活躍されているフリーアナウンサー高村 麻代さんの司会で
よりクオリティの高い番組にすることができました。
宇都宮Hard Rock House / Studio Lip’s Soundのスタッフ皆様のおかげで、素晴らしい映像、音響で皆様に配信することができました。
この会の成功の裏には、たくさんの方のご協力とご好意があります。関係者、視聴者の皆様に心からの感謝を伝えたいです。
From point to Lineは、今後もこのような活動を続けていきます。
応援していただける方は、ぜひYouTubeFacebookInstagram等のご登録をお願いいたします。
SNSより、積極的に活動をご報告していきたいと思います。
ライブ配信アーカイブはこちらよりご視聴可能です❗️
ぜひご覧ください❗️

よかったらシェアしてね!