NEWS

お知らせ

2021/6/20 小山・城東公園OSPライブレポート

先週日曜日は、小山で毎月開催されている城東公園での野外ライブでした!

せっかくの野外だし、梅雨なのにこの日は晴天だったので

メンバーでバーベキューも楽しみました🤗

今回のセットリストのテーマは『ドラマ主題歌特集』

懐かしいドラマの名曲をお届けしました。

 

<セットリスト>

LA LA LA LOVESONG

SAY YES

Hello, my friend

RIDE ON TIME

ラブストーリーは突然に

PRIDE

何度でも

 

そしてなんと❗️

アンコールもいただくことができ

私たちの十八番?の「聖母たちのララバイ」も演奏させていただきました😌

青空の気持ちいい野外ライブ。

でも熱中症になりそうなくらい暑かった💦

ボーカル熱唱中。

ドラムでバンマスの市川さん。前2バンドでも出演。。

凄まじい体力💦

イケメンで弄られキャラのベーシストいけっち。

もうすぐパパになるギターの直輝さん。

このバンドの胆となる、独特なノリとキャラクターのキーボード右門さん。

 

暑くて、参加しているみんなもヘトヘトだったと思うけれど

最後までノリノリで応援してくれていた出演者のみなさん、本当にありがとうございます❗️

 

そして、通りがかりに足を止めてくれたお客様も。

とっても、とっても、とーーっても嬉しかったです☺️💕

 

From point to Lineのメンバー。

 

もっともっと、メンバーともお客様とも、一緒に楽しい時間を共有して行きたいです。

次回は7月4日のYouTube無料配信ライブ❗️

 

19時より、私たちのYouTubeチャンネルからお送りいたします。

音楽以外にも、トークライブもあるので乞うご期待。

 

チャンネル登録していただき、楽しみにお待ちくださいませ🤗!!

From point to Line YouTubeチャンネル

よかったらシェアしてね!